人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花とハンドメイドを紹介します


by rosline
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

吸う人・吸われる人



          人には、人からエネルギーを吸う人と吸われる人がいるそうで、
          私は間違いなく吸われる人です!

          なので人混みに出ると激しく消耗してしまい、
          ひどいとその後2日間くらいぐったりしてしまいます。

          もともとそんなにエネルギッシュではないのに
          やたらと吸われては大変なので、私が家っ子なのには
          そういう理由があるのです。

          最近自分がとても植物化している気がして仕方ありません。
          花の手入れをしたり、畑に出たりしていると
          本当にリラックスできて、本来の自分というものをしみじみ
          感じられます^^

          だいたい植物も人にパワーを与えるものですよね。
          すごく元気の無い人のそばでは花はすぐ枯れてしまうそうです。
          

          でも私は人間なのでやっぱり人と関わって行かなければなりません。
          だから自分のパワーの源をもっと大事にしないと・・・ですね。

 
吸う人・吸われる人_e0160494_1144092.jpg
  
            私のまわりに聞いたところみんな「吸う人」でした!
            「返せ~」と言いたい・・・。


       
by rosline | 2009-03-16 11:48 | 日々のこと