花とハンドメイドを紹介します


by rosline
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

いよいよ・・・



              昨夜12月に出店する予定のホビーショウの説明会に
              行ってきました。このショウはタミヤ主催でツイン・メッセで
              開かれるもので将来静岡をクラフトの町にしたいという目的の
              その第一回の試みだそうです。

              申し込みは144組あったそうで人数では500人ちかい人が
              参加するようです。ざっと見ると中高年の女性が多くて
              私のようないかにもアマチュアという人もいればどう見ても
              プロでしょ、という人もいます。
              
              私がこういう物に参加するのは初めてのこと、周りがどのくらい
              のレベルなのかとっても気になりますが、多分私が最低ライン
              と思って間違いないでしょう。
              とにかく当日悲惨な目にあわないように最善を尽くすつもりですが
              まあこれも経験。みなさんの作品を見て勉強するつもりで
              楽しんで出来たらと思っています^^
              


             
[PR]
by rosline | 2009-10-31 20:17 | 日々のこと