人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花とハンドメイドを紹介します


by rosline
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

14さい・・・


14さい・・・_e0160494_14145785.jpg

                  ( 庭の花を摘んでお誕生会♪ )



                きのうは上の子の誕生日、14才になりました^^
                まだ14才なのかもう14才なのか今の私には何とも
                よくわかりません・・・。

                ひとつ言えるのは子どもを産んでからの私の14年は
                本当に瞬く間だったということです!
                しらないうちに信じられない年齢になってしまいました。
                そしてこれからはきっともっと凄いスピードで過ぎると思います。

                上の子は14才。まだまだ経験することは山ほどありますが
                これまでの人生はとても一生懸命でした。
                そしてこれからもきっと頑張っていくと思います^^
                そして私は・・・私もあとどのくらいあるか分からない人生を
                やっぱり頑張っていきたいと思います。
by rosline | 2009-10-15 14:17 | 日々のこと