人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花とハンドメイドを紹介します


by rosline
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3日目   さようなら・・・


3日目   さようなら・・・_e0160494_13393230.jpg

             昨日の疲れが出て子供たちは朝のお勤めを休み
             まだ夢の中・・・。パパと私だけの参加です。

             お経を終えまた拝観に行きたかったのですが
             朝御飯に子供が遅れては大変と私は途中で
             抜けて部屋に戻りました。
             すると意外なことに子供たちは布団をきれいにたたみ
             すでに身支度を整えていました!やるじゃん!

3日目   さようなら・・・_e0160494_134011.jpg
   
             今日でここともお別れ・・・。
             初めての「宿坊」。朝のお経はとても気持ちよかったし
             なんだかいい感じでした!興味のある人には一度行って欲しいです。
             大変お世話になりました^^


             このあとすぐ近くで大学生活を送る姪と落ち合い一路静岡へ。
             子供たちがとても楽しみにしているのです^^

             渋滞せず事故をせず無事帰れますように・・・。



          
by rosline | 2009-09-25 13:48 | 日々のこと