人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花とハンドメイドを紹介します


by rosline
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

清水寺



             夕日を見に清水寺へ。ここからは歩いていける距離です。
             清水寺はお寺もいいのですがなんといっても
             お土産物を見る楽しみがあって本当に嬉しいですね^^
             お買い物をするのは旅の大いなる楽しみです!

             しかし結構ギリギリにやってきたので焦っていると
             6時までだと思っていた拝観時間が6時半ということで
             ひと安心。夕方なので過ごしやすくまだまだ大勢の人です。

清水寺_e0160494_16304454.jpg

            みんな美しい夕日を撮ろうとシャッター・チャンスを待っています。
             

清水寺_e0160494_16292472.jpg

                     パパが撮った夕日・・・。


清水寺_e0160494_16312084.jpg

               「ふれ愛観音像」さわってお願い事をします^^
               みんなにさわられてつるっつる!


清水寺_e0160494_16323850.jpg

               この水をちょっと離れたお地蔵さんにかけます。


清水寺_e0160494_16325595.jpg

               帰り道お店に寄り道しながら歩きます。
               ここは以前小さなお皿を買ったお店。
               細い路地に商品が並んでいて可愛いしお手頃。
               でも今回はあまりゆっくり出来ませんでした。
               店じまいするところもちらほら・・・。


               
               このあと今日の夕食を求めて流浪の民となった私達。
               ここから五条大橋までテクテク歩いてクタクタ・・・。
               もう何でもいいから食べたい!!
               今回の食事話はまた別枠で報告します・・・。


            


                                               つづく・・・
by rosline | 2009-09-23 16:50 | 日々のこと