人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花とハンドメイドを紹介します


by rosline
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょっと気分転換・・・



ちょっと気分転換・・・_e0160494_8543687.jpg


           なんと組長になってから早くも3件目のお葬式になって
          しまいました。前回から1ヶ月経つか経たないかという
          ペースです。

          さいきんここの自治会はお葬式が立て続けで訃報の回覧を作って
          各組長に届けてくれる事務員さんもお疲れ気味・・・。
          おとといもあって昨日もあって「もう大変!」といった直後に
          私の組でもまた出てしまいました・・・。

          このお宅では私の前の組長さんの時から「そろそろかも・・・。」と
          聞いていたので覚悟はしていましたがちょっと間が欲しかった・・・。
          そんなこんなで火曜にすべてが終わるまでまたちょっと緊張です。
          今朝も早く目が覚めてしまいましたが、庭の花を摘んで気分転換!
          滞りなく済むようがんばりますね^^
by rosline | 2009-06-28 09:07 |