人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花とハンドメイドを紹介します


by rosline
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

実物!

実物!_e0160494_1717075.jpg

                   < 勿論直筆サイン入り!>



              先日お話した「ベルナール・ビュッフェ」のリトグラフを
             持っているという知らせをもらい見に行くことに・・・。
             こういうつながりって面白いですね~。

             事務所を開くときにお祝いとして頂いた物だそうですが
             暗い印象のため倉庫にしまっておいたとか・・・。
             う~んそうか~好き嫌いありますからね。

             それなので私は画家のことを少し話して少しの間でも
             事務所に飾ってみたら、と絵の肩を持ちました。

             よ~くみるとこの画家の絵の中では明るいほうかも
             知れません。何だかそんな気がします^^

             ご主人は長泉町の美術館に持っていってチケット何回分かを
             ゲットしようと目論んでいます(あ!言っちゃいました^^)
             でもお宝なのでもう少し考えて下さいね~^^

             私も特に好きではなかったのですが画家には興味があるので
             なんとなく親近感を感じました。絵の見方っていろいろ出来て
             今回とてもいい勉強になりました。絵って感じる物ですね。
             見せていただいてありがとうございました^^
by rosline | 2009-06-19 17:18 | 日々のこと